こんにちは、井関です。
今週は、SALOMON再入荷の情報が入り、それに合わせて各ブランドのスニーカーを用意しました。写真の左から、THE NORTH FACE / New Balance / adidas / SALOMON / REPRODUCTION OF FOUNDです。

お客様の動向を見ても、今は特にスニーカーを探されている方が多いように思います。是非、色々履き比べていただき、自分に合った一足で春を歩いてほしいなぁと思い、紹介させてもらいます。

1, THE NORTH FACE / Velocity Knit II GORE-TEX Invisible Fit

womens

ニットなのに撥水加工でゴアテックス。天候気にせず履いていただけます。もちろん、ニットなので軽くて履き心地最高ですよ。実は本社スタッフ5人くらいが愛用しています。(Otsuka)

2, New Balance / MR530

womens

クラシックな見た目も、特にニューバランスはクッション性◎ お求めやすいお値段ですので、日常靴として最適!(Otsuka)

3, adidas originals / SAMBA OG

unisex

少し、人気が落ち着いたかなぁと思っていましたが、先週くらいからまた問い合わせが増えています。オンラインでは【予約中】ですが、店頭分を確保しておりますので、お早めに是非!(Iseki)

4, SALOMON / XT-6

unisex

最も問い合わせが多いこちら。SALOMONの中でも人気No.1は不動です。人気の理由は、フィット感とスマートさ。スリムな作りなので、必ず試着してください!

メーカーさんに掛け合い、今回、幅広いサイズ展開でご用意できました。(Iseki)

5, ROF / GERMAN MILITARY TRAINER SHOES *SLIP ON TYPE

mens

REPRODUCTION OF FOUNDミリタリーシューズの代表格をフリーオフロード仕様にモディファイした意欲作。紐がないことでスマートなこなれ感が。綺麗めなコーディネイトに”外し”アイテムとして使える逸品だと思います。そして何よりスリッポンなので着脱が楽で、フィット感も最高です。(Matsuno)

6, ROF / GERMAN MILITARY TRAINER SHOES *HORWEEN LEATHER TYPE

mens

アッパーにホーウィン社のクロムエクセルレザーを採用したタイプです。
まずこちら手にした瞬間にレザーのとても良い香りがし、スタンダートモデルとの違いが見た目以上にわかります。重厚で高級感ある雰囲気で、オイルレザーで厚みがあり、傷や汚れに強いので長持ちします。
使えて、使えば使うほどいいエイジング、最高の味が出てくる、大人が履くべきスニーカではないでしょうか。かく言う私もこちらのスニーカがとても気になっています。(Matsuno)

7, SALOMON / XT-6 GTX

mens

さきほどのXT-6も人気ですが、男性だけで見るとこちらの方が人気で、探されている人は多いかと思います。とりわけ、今季のブラック×シルバーは・・。梅雨時期や、アウトドアシーンでは最適な一足です。(Iseki)

今履きたいスニーカーを集めてみました。もちろん紹介していないスニーカーも店頭でご覧いただけます。是非店頭でご試着いただければと思います。よろしくお願いします。

入荷情報

*Hanes T-SHIRTS SHIRO(再入荷)

*unfil

*THE SHINZONE × NEW ERA

*TUTIE.

*decka Quality socks

and more…

STAFF : ISEKI , MATSUNO , OTSUKA

TEL : 0773-24-6106

[CROUKAゆらのガーデン店]

LINE公式アカウント https://lin.ee/iRaVkBv

Instagram https://www.instagram.com/crouka_shop/

CONCEPT SHOP Croukaのご案内

CONCEPT SHOP Croukaは、京都府福知山市の福知山城下にある「ゆらのガーデン」にあるCroukaの実店舗です。

  • CONCEPT SHOP Crouka
    京都府福知山市堀今岡6
    営業時間:10:00 - 19:00
    定休日:水・木曜日
    0773-24-6106 / shop@crouka.com